フェブリナ炭酸ジェルパックの炭酸パック効果で、しわも目立たなく

7月 9th, 2014

50代の主婦です。
最近、顔のしわが特に気なり始めました。
目元だけなく、口元や頬にもしわが目立ち、鏡を見るのがイヤになっていました。

そんな折、たまたま美容院で見ていた女性週刊誌で、「フェブリナ炭酸ジェルパック」の存在を知りました。
キャンペーンで1万5千円ほどとなっていましたが、最初は高いという印象だけでした。
でも、商品説明を読み進めていくうちに、自分としてはこういう商品が欲しかったことに気づきました。

この年齢で今さらエステに通うのはためらいがありますが、一方で体験してみたい思いもありました。
この「炭酸パック」であれば、自宅で手軽にエステと同じ効果が体感できるのです。

効果には半信半疑でしたが、試しに10回パックの商品を購入してみました。
届いてジェルパックを試してみたところ、その心地よさにたちまち虜になってしまいました。
しかも、炭酸パック効果は明らかに肌の張りとつやが増し、化粧もしていないのに、肌の色のトーンがワンランク明るくなったように感じるのです。

その感動から、10日間連続して炭酸パックをしてみました。
すると、驚くほど肌の張りが回復してきたのです。
そして、目元や口元に目立っていたしわも、どんどん目立たなくなっていきます。

使い始めて2ヶ月ほど経過しましたが、美容院に行っても、友達に会っても、
「どうしたの最近。なんか活き活きとしてない?」
「肌すごくきれいだけど、何かしてる?」
と訊かれます。

もちろん、「フェブリナ炭酸ジェルパックのおかげよ!」と答えています。

借り入れの審査に通らない原因

アンチエイジングに効果がある炭酸パックを手作りしました

7月 9th, 2014

アンチエイジングに効果がある炭酸パックを手作りしました。このところ、小さいニキビがおでこやほっぺに出来てしまい顔がザラザラです。そこで、買うと高いので手が出なかった炭酸パックを手作りすることにしました。レシピを手に入れ材料の購入です。
意外と簡単な材料の重曹とクエン酸で基材はグリセリンです。あとは、ジェル状にする材料のキサンタンガム、精製水です。ドラッグストアで購入できます。これだけではもの足りないので、家にあったプラセンタエキスも加えることにしました。細胞の活性化につながるかもしれません。
アンチエイジング効果が出て赤ちゃんみたいな肌になれればいいのですが。

原理は肌の上で酸素不足の状態を作り、呼吸しようと血流がよくなるということです。
キサンタンガムでジェル状にしたところに重曹を加えて混ぜて、使う直前にクエン酸を混ぜる、これで完成です。

実際に使ってみました。炭酸パックは重曹とクエン酸が反応してすぐに泡立つので手早く混ぜて手早く顔に塗ります。顔に塗るのはプラスチックのスプーンなどで十分です。すぐに泡立って皮膚表面で泡立ちます。プチプチとした発砲の刺激があり気持ちがいいです。20分から30分で肌表面のジェルをまず落とします。ある程度のジェルを落としたら普通に水で流します。この時スポンジを使うと
すぐに洗い流せて便利です。
使用感は多分、市販の物と変わらないはずです。赤ちゃんの肌まではいかないまでも顔のザラザラが少し良くなってきた
感じです。

エステでたるみ改善のために炭酸パックしました

7月 9th, 2014

最近顔のたるみが気になり始めました。
肌は老化するものですし仕方ないと思いつつも何か
改善策はないかと高価な美容液を買ったりいろいろ試してきました。
どれもすぐに効き目があるわけでもなくすぐ諦めてしまいます。
エステも行ったことがないですし高いイメージがあって
なかなか勇気が出ませんでした。
そんなときに娘に勧められたのが炭酸パックでした。
エステサロンでできる炭酸パックなのですが思っていたよりお手頃価格で、
勧めてくれた娘と試しに行ってみることにしました。
初めて行くのでドキドキしていましたがサロンのお姉さんたちが
優しく丁寧に説明もしてくださって安心してできました。
お試し感覚のつもりだったのですが1回やっただけで
効果を実感することができました。
血行が良くなってポカポカするしお肌ももちもちになってハリが
出たように思えました。
たるみ改善の他にもしわ、しみ、くすみにも効果があると知って
すごく得した気分になりました。
娘も満足していて行ってよかったなと思いました。
やはり継続が大事なので定期的に通おうかなと思っています。
娘と一緒なら安心ですしサロンも対応がよくて素敵なお店でした。
今までお肌のことをあまり考えていなかったのですが
これを機に老化に負けないお肌対策をしようかなと考えています。
女性はいつまででも綺麗でいたいものです。
最近では自宅で簡単にできる炭酸パックも売っているようなので
1度試してみたいと思いました。

炭酸パックのラフェリーチェCO2ジェルパックでしみが目立たなくなりました

7月 9th, 2014

年齢とともに増えていくしみを、どうにかしたいと、ずっと考えていました。
これがあるだけで本当に老けてみられることが多いので、けっこう困っていたんです。

美白ケアを頑張っているのですが、思うような効果が得られず、ほかの方法を探していたところ炭酸パックに美白効果があると知りました。
これは炭酸ガスを使ってパックをするという方法です。
以前炭酸ガスを使ったヘッドスパを受けたことがあるのですが、頭皮の汚れが取れてすごいキレイになったので、肌にも同じような効果が得られそうだと思いました。

炭酸パックといっても色んな種類があるので、どれを使おうかちょっと迷いましたけど、私はそれらの中から、国産で製法特許取得が済んでいるラフェリーチェCO2ジェルパックを選びました。
顔に残っている細かい汚れを吸着するのはもちろん、炭酸ガスが皮膚から体内に吸収され刺激を与えてくれるので、血行もよくなります。
こういった働きのおかげで、肌に透明感が生まれるんですね。

ちなみにラフェリーチェCO2ジェルパックには、美白化粧品にも使われている紫根エキスが配合されているというのも気に入ったポイントです。
A剤とB剤があって、それらを混ぜ合わせてジェルを作るのですが、この作業がけっこう楽しかったです。
そのジェルを使ってみて、本当に肌が白くなったということと、しみも明らかに目立たなくなったことを実感しています。
注目されているほどの、高い効果が得られて満足できました。

毛穴の黒ずみが気になり選んだ炭酸パックはアジュバンDSパック

7月 9th, 2014

炭酸パックって、芸能人も使ってて効果が高いと評判ですよね。私も試してみたいと思っていましたが、どれもけっこうお値段が高くて購入までには至りませんでした。でも、ちょっと臨時収入があったので思い切って買ってみようと、ネットでいろいろ研究しました。その結果、私が選んだ炭酸パックはアジュバンDSパックです。これはドクターズコスメってことで、肌の弱い私でも安心して使えそうだし、多くの人がこれでトラブルが解消されたと言っています。私は毛穴の黒ずみが気になっていますが、季節の変わり目になるとちょっとした刺激で湿疹ができたりかゆみが出たりするのが悩みでした。もしのこのアジュバンDSパックでそれらが解消するなら、美容と健康どちらにも聞くと言う事で2倍嬉しいんですが、果たして結果は。肌に乗せた時、パチパチするのはさすが炭酸効果ですね。ちょっと頬に傷があったみたいでヒリヒリしましたが、傷があっても大丈夫らしいのでそのまま我慢してたらすぐに収まりました。パックを落とした後、鏡を見ると毛穴がきれいになっているし、顔全体がキュッと引き締まった感じがありました。一度使っただけでこの効果ですから、使い続けたらさぞかしと期待しながら1週間。乾燥する時期なのに肌は潤っているし、何か所かできていた吹き出物もすっかりなくなっていました。すごいです。高いなーと思って買ったパックですが、これ、エステや美容室でも使っていると言う事で、同じ効果が自宅で割安に実感できると言うのはすごくお得じゃないですか。自分へのご褒美として、たまの贅沢にいいんじゃないかと思います。

炭酸パック、STORIA炭酸ジェルパックは乾燥に効果あり

7月 9th, 2014

私は乾燥肌で悩んでいます。肌って、本来持っている体質で変えようがないものですよね、そのため少しでも良くなるように、と美容液やクリームを使っていますが、エアコンの効いているオフィスや、季節の変わり目などにはそれ位では対応しきれません。すぐに肌がピリピリする感じがして、ひどい時は皮向けを起こしてしまいます。なんだか最近は小じわも増えてきました。
このままではやばい…と思い、何か良い商品は無いかと探していたら、「炭酸パック」がスペシャルケアとしておすすめ、という口コミを見て、実際購入してみました。
私が購入した「STORIA炭酸ジェルパック」は、炭酸の力で血行促進、他にも「キャビアエキス」「吸着型ヒアルロン酸」という言葉だけでも潤いに効きそうな成分が配合されていて、ブドウやリンゴのエキスはエイジングケアとして効果が期待できます。
使ってみた感想としては、「とにかくすごく良い」です。今までパックは何度か使用してきましたが、こんなに潤うのは初めてです。見た目からして肌がつやっぽくなり、血行が良くなった相乗効果もあり、まるでエステにでも行ったかのような肌になりました。しかも、次の日まで潤いがしっかり持続していたのも驚きました。
これを使っている限り、乾燥はもちろん。シワやたるみといった肌トラブルもしばらくは心配無さそうです。
私のような乾燥肌の持ち主にはもちろん、むくみ、美白、肌荒れ、エイジングケア、何でも解決してくれるので誰にでもおすすめできます。

炭酸パックのCO2スキンローションモイスチャーを使用してニキビ跡がなくなりました。

7月 9th, 2014

CO2スキンローションモイスチャーを知ったのは友人からお奨めされたのです。
初めて聞いたとき、私は敏感肌だから炭酸パックの化粧品は無理だと思ったのですが、
オーガニック素材でお肌に優しく、敏感肌でも大丈夫だというのです。
炭酸ガス入り化粧品なんて初めてですし半信半疑だったのですが、
今ではもう手放すことができないくらい愛用品となっています。

確かにお奨めしてくれた友人の肌はピカピカでハリがあって輝いていました。
以前にあったときよりもかなり若返って見えたくらいです。
CO2スキンローションモイスチャーの効果がそんなに抜群なのだ、と驚きました。
でも私はニキビ跡の凹凸が目だって滑らかな肌ではありませんし、敏感肌のため、積極的なスキンケアを
することは怖くてできなかったのです。
CO2スキンローションモイスチャーは敏感肌でも使えるくらい優しいので安心しましたが、
まさかニキビ跡が目立たなくなるくらい改善するとは思いませんでした。

使い始めて、すぐに潤いを感じました。今までの化粧水とは全然違います。
シュワっとした感覚も気持ちよく、肌に浸透していく感じがありそれが一日中続くのです。
2週間くらい使い続けると、肌の色がワントーン明るくなってきて友人達にも
肌の色ツヤを褒められるくらいに変わりました。

会社の冷暖房でいつも乾燥していた肌だったのに、もっちりした肌になりました。
そして数ヶ月にはニキビ跡も目立たなくなっていたのです。
新陳代謝が良くなって肌が生まれ変わったようです。 もうずっと使い続けます。

化粧ノリが悪い肌に、炭酸パックのアクネスラボRジェルパックを試してみました。

7月 9th, 2014

最近、睡眠不足が続きボロボロになってしまったお肌。
仕事で帰りが遅くなるので、クレンジングやスキンケアが充分に出来なかったのも理由の一つです。
本当は肌を休めたい所ですが、まさかスッピンで仕事に行く訳にも行かず。
なんだかもう、いろんな事が悪循環でした。
何か手軽に使えるスキンケアを探していた所、アクネスラボRジェルパックと出会いました。
最近、よく美容雑誌などで見かける噂の炭酸パックです。
最初はその効果に対して半信半疑だったのですが、パックをするだけでも気分転換になりそうだなー。なんて、気軽な気持ちで使ってみました。
だけど良い意味で裏切られました!
びっくりな事にあんなに化粧ノリが悪い肌が甦ったのです!
なんというか、荒れ放題だった肌のキメが整い、ピンッとハリのあるお肌になりました。
こんなにイキイキとした肌を久しぶりに実感できたのです。
肌が疲れていると、顔全体が疲れて見えちゃうんですよね。
それが一気にハッピーオーラな顔になれました!
肌の状態が良いと、お化粧するのも楽しくなります。
「炭酸パック」というと、シュワシュワするような感じがしますが、実際はとても優しい使い心地です。
なので、敏感肌の方や乾燥肌の方でも、いろんな肌質で使えると思います。
私にとって、このパックをする時間は、キレイになれる時間ですね。
これからもこのパックをスペシャルケアとして使い続けたいです。
もう「顔が疲れてる」なんて誰にも言わせませんっ!

くすみにも効果的な炭酸パック、リッツスパークリングジェルパックを使ってみた

7月 9th, 2014

くすみの目立つようになった肌にも効果のある炭酸パックが、美容に関心の高い女性の間で話題になっています。たくさん市販されている中からリッツスパークリングジェルパックを使ってみました。このパックは、顆粒状のものとジェル状のものを使う時に混ぜ合わせて使います。大きいほうのパックに入ったジェルを指でしごいてパウチが立てるようにします。そしてジェルの入ったパウチを開けて、小さいほうのパックに入った顆粒を加えてスパチュラで混ぜ合わせます。よく混ぜたら今度はそれを顔にスパチュラで塗るのですが、肌に乗せた瞬間は冷たくてピリッとした感覚がありました。結構弾力があるので垂れる心配はないようです。最初はひゃりとした感覚だったのですが、しばらく乗せていたら顔がじわじわと温まってきてお肌に良い成分がグングン浸透しているような気になってきました。顔全体にたっぷりとジェルを塗ったら付属のシートで顔を覆います。ぺりっとはがして顔に乗せて使うのですが、使い捨てで衛生的です。15分から30分ゆったりとそのまま時間を過ごして待ちます。炭酸パックのお肌に良い成分がさらに肌の奥へ届けられるという感じです。時間が来たらシートを外してスパチュラでジェルを取り除いて付属のスポンジも使ってときれいにしてから水で洗い流します。水洗いだけだと落としづらい感じがしますがごしごしこすらないように注意しないといけないみたいです。くすみは1回の使用では劇的になくなりませんが、お肌がつるつるすべすべになった感じはします。

がんこな角栓も「フェブリナ炭酸ジェルパック」の炭酸パックで解消

7月 9th, 2014

20代後半のOLですが、このところ、小鼻や頬のあたりによくニキビができてしまいます。
仕事のシフト上、生活パターンが不規則になりがちで、食事の時間もバラバラです。
それでも20代前半までは、週末に休めば疲れも抜けたのですが、最近はなかなか疲れも抜けません。
肌の荒れも、日々の疲れが蓄積しているせいかなと思います。

ニキビは角栓が原因となって起こると聴きましたが、確かに毛穴の開きも気になります。
できればエステに通ってケアしたいところですが、そうした時間もとれそうにありません。

そんなとき、久しぶりに会った友人から「フェブリナ炭酸ジェルパック」を紹介されました。
彼女はすごく肌がきれいで、表情も活き活きとしているので、秘訣を訊いたところ、この炭酸パックのおかげだというのです。
そこで、私も早速試してみることにしました。
10日間分の炭酸パックを注文し、届いたその晩に入浴でパックをしてみました。
1回分のパックでも十分のジェルがあり、それをたっぷりと顔に塗って専用のフェイスマスクで覆うと、じんわりと肌が温かくなってきました。さらに、肌の表面から潤い成分がじっくりと浸み込んでいくような感じがします。
パックを終えても心地よさが持続し、なんとも気分が晴れやかになりました。
その後の洗顔も、いつもより気持ちよくできました。

翌日以降もがんばって10日間続けたところ、肌質はすっかり改善されました。
悩みだったニキビは解消し、がんこな角栓も姿を消していたのです。
これは、パックで洗顔効果が上がったためだと思います。
また、毛穴の引き締め効果もあり、明らかに肌のきめが細かくなりました。
本当に試して正解でした。